[Cafe of the Dead] ver.1.0 配布開始しました!

Cafe of the Dead ver1.0 電子版公開しました

 Cafe of the Dead ver1.0配布開始しました!(・∀・)ノ

 

 今回はA3サイズのコピーみたいなぺら1枚のものとなりましたが、内容はゾンビ愛にあふれる楽しい内容となっております!

 今回は図らずとも内容のほとんどが「死霊のえじき」となりました。やはり皆さんこの映画でゾンビに対する見方が変わったのでしょうか。……確かに非常に印象的な映画でしたね。かく言うわたしも大好きな映画です。

 

 このフリーペーパーは映画館、書店などに送付させて頂いておりますが、一体どこの店舗が置いてくださるのか現時点では謎のため、発見した場合はご一報くださると非常に助かります。

 また、現時点で判明している設置店舗は下記になります。

  • Only Free Paper
  • ゾンビショップ・ジョージ

 その他にも置いてくださる店舗がございましたら、是非ともご連絡をお願いします!!

 

 なお、Cafe of the Deadの電子版(PDF)は【こちら】のページから配信しておりますので、是非お読みください!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    film bar wunder (金曜日, 17 6月 2011 03:07)

    こんばんわ。
    先日「Cafe of the Dead ver.1.0」を送付していただいたfilm bar wunderです。
    はじめまして!

    突然のことだったので驚きましたが「ゾンビ好き」を公言している身としては嬉しい驚きでもありました!

    ウチのお客様にも「ゾンビ好き」はけっこういらっしゃるので、そんな方々と楽しませていただけたらと思いますので、次号が出来上がったら、配布の程是非お願い致します。

  • #2

    cafezombie (金曜日, 17 6月 2011 10:12)

    > film bar wunder様
     コメントありがとうございます!!
     突然送りつけるような形で送付させて頂いて、大丈夫かな……なんて心配していたんですが、こんな嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!!
     お言葉に甘えまして、次号完成の際はまたお送りさせて頂きますので、よろしくお願い致します!!

  • #3

    Frederick (日曜日, 22 7月 2012 02:57)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

  • #4

    buytadalafilonline (火曜日, 06 11月 2012 19:44)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.